会期・デザインの納品までの流れをご紹介します。
01 お問い合わせ&概算お見積り
希望される制作内容等について、お問い合わせにてご連絡ください。
お問い合わせ内容をもとに、概算のお見積りを提出いたします。お見積りは無料です。
お見積書よりご検討いただき、内容等ご質問ご相談がございましたらお気軽にお尋ねください。
ご予算を決めておられる場合はご予算内で可能な提案・お見積もりを進めていきます。
04 制作及び納品
・ブース設営 施工期間最終日・もしくは翌日の会期初日をもって引渡し完了となります。
会期中などに万が一問題があったとしても場合も弊社スタッフ、連携会社とサポートできるような環境を整えておりますのでご安心ください。
・WEB 全ページ作成を以って制作完了といたします。(準備中ページは除く)ホームページ制作の場合、本サーバーにデータUP完了にて納品といたします。
・印刷物 印刷発注後、約2週間以内に納品いたします。
07 アフターフォロー
展示会ブースは撤収時お持ち帰りされたい什器や使い回したいものなどは梱包しお渡しさせて頂きます。
WEBサイト製作などの業務は末長くアフターフォローを行わさせて頂きます。